スポンサーサイト


香味野菜ソースのあらびきソーセージ

香味野菜ソースのあらびきソーセージ

セブンイレブン

パン

コンビニ

(感想)
香味野菜ソース・・・・ってどんな味か想
像できずに食べましたが・・・・食べても
よく分かりませんでした!なんかミート
みたいな味がするソースしかピンとはこ
なかったのですがミート系ソースがベー
スで、その中に香味野菜が入っていた
のかな!?なんとなく濃くというか味わ
い深い味かな!?でも基本はミート系
です!あとウィンナーはパリっとしてて
燻製の味もなかなか良いです!少しお
値段高いのが気になりますね(--)
ということで、総合★3で~す♪

美味しいんだけど、お値段高いなぁ~~

値段  178円ヘ(゚∀゚*) 製造元 フランソア

コスパ ★★★☆☆

味   ★★★★☆

食感  ★★★☆☆

量   ★★★☆☆

総合  ★★★☆☆  カロリー 314Kcal

2013年7月公開
  --------------------------------------------
  食べ過ぎた方にオススメ!(楽天総合ランキング1位)
  ダイエット用ミネラル葉酸グリーンスム...
  --------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
セブンイレブン カテゴリ
セブンイレブン カロリー別
セブンイレブン 価格別
セブンイレブン 評価別
RSSリンクの表示
リンク
