

明太クッペ

明太クッペ

セブンイレブン

パン

コンビニ

(感想)
明太クッペです!クッペって何か分から
なかったですがコッペパンみたいなもの
かな!?で、完全に自分の好みでの採
点となっています!辛子じゃない明太子
があんまり得意でないので、明太味たっ
ぷりのこのパンはダメでした!磯の味た
っぷりで、明太独特の味がしっかりとつ
いたパンです!中にも入っているしとに
かく明太を堪能できるパンでした!生地
は柔らかめで、少し弾力のある生地でし
たね!ということで、総合★2で~す♪

明太子嫌いなので評価は低いです(==

値段  120円ヘ(゚∀゚*) 製造元 フランソア

コスパ ★★☆☆☆

味   ★★☆☆☆

食感  ★★★☆☆

量   ★★★☆☆

総合  ★★☆☆☆  カロリー 233Kcal

2013年7月公開
  --------------------------------------------
  食べ過ぎた方にオススメ!(楽天総合ランキング1位)
  ダイエット用ミネラル葉酸グリーンスム...
  --------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
セブンイレブン カテゴリ
セブンイレブン カロリー別
セブンイレブン 価格別
セブンイレブン 評価別
RSSリンクの表示
リンク
